一月も終わり

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

1月もようやく終わりですね。

昨日、サザエさんの予告で波平さんが

「この前までお正月だと思っていたのに早いもんです」

と言ってましたが

私にとって一月はかなり長かったです・・(´_ゝ`)

というのも、1月は正月休みがあるからか、 いつもなら隔週である土曜日の休みも成人の日も出勤でして そのせいかめちゃめちゃ長く感じた一ヶ月になりました。

毎年、1年の中で1月が一番長く感じます。

2月からはまた隔週である土曜日の休みも祝日の休みもありますよ!

そして1月は私にとって濃い一ヶ月となりました。いやまだ終わってないけど(´_ゝ`)

新年になって、私の生活の中に何個か新しい習慣ができました。

この流れでいくと2016年は新しい出会いが多くなって、去年より刺激的な年になる予感がします(・∀・)

刺激的といえば、私の口内も今かなり刺激的です。

(痛くなる前に歯医者さんに行って虫歯を直してもらうぞ!)と思って通い始めましたが 治療しだしてから、虫歯たちが目覚めたように痛くなりました。

気になるので舌で歯をチョンチョンつつきまくってたら、舌に口内炎ができました。

つらい。

ワイルドな生き方をしている友人に、虫歯をドライバーで削ったという子がいますが いろいろはんぱねぇなと思いました。

会社が終わってからだとなかなか予約もとれないので スローペースな治療になりそうですが、 今年の前半には完治できればいいな!

モールドくんのスタンプも作ってますよ~!(●´∀`●)

20160125-01

私は主にイラレでスタンプを作成し、部長はGIMPというフリーソフトを使っております。

私もGIMPは使ったことがなく多少のクセは感じますがPhotoshopと似たような感じなので 部長がわからない所ぐらいは教えることが出来るのでよかったです。

部長、慣れないイラスト描きに、毎日とてもがんばっております(●`・ω・´●)

今日、初めて部長のスタンプが1個完成いたしました。ヒューヒュー!!

この調子であと39個とおまけ画像ですな!(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー