耐えるMr.

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

最近、Mr.とマダムの手の毛が伸び放題になっていました。

Mr.はともかくマダムは自分で階段を上り下りするので

肉球周りの毛が伸びていると肉球でしっかり踏ん張れず危ないんですね。

なので母がペットの手の毛を切る用のバリカンを買ってきました。

そして昨日、マダムから手の毛を刈っていたんですが

マダムは相当嫌だったらしく

逃げれないように背の高いイスに乗せていたんですが

他のイスに跳び移ろうとし、

飛距離が足らず、思いっきり落ちてしまったようです。

母・姉「あーっ!!(゚Д゚)」

私はその時3階の自室にいたんですが

下のリビングから

母の

「ごめんなぁ!ごめんなぁ!そんなに嫌やったん!!」

と平謝りする声が聞こえてきました。

飛んで逃げるほどマダムが毛刈りを嫌がったため そのままマダムの手の毛を刈るのは断念となったようです。

そして次はMr.の番なのですが

こやつ、普段は何も考えてなさそうな顔して

実はなかなか空気や人の顔色を読む犬でして(´_ゝ`)

マダムが拒否して逃げたために

母がマダムに必死で謝りまくっていた姿を見たからか、

普段はMr.も嫌な事をされるとわかるとすぐに逃げようとするのに

この時はじっ・・・と耐えていたようです。

姉から送られてきた、その時のMr.がこちら

1221-01

まるで注射される子供のように耐えております。

1221-03

刈られる手を見ないように目をつむっているのと

恐怖で足がピーンと硬直している所が健気でかわいいのぉ(´_ゝ`)

がんばったMr.くんでした!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー