合間の3D作成

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

今日は3Dの仕事がひと段落したので 前から作ってみたいと思っていたものを作りました。

正面 1216-01

ナナメ

1216-02

犬のデザインでカメオ(の中の部分)っぽい物を作りたかったんですが

背景寂しいなー(´・ω・`)

明日は背景も3Dを立ち上げよう(´・ω・`)

それと顔の部分の立体感が乏しいように見えるので

そこもできるだけリアルな凹凸をつけよう(´・ω・`)

画像で見るとなんだか大きく見えますが、

実際は幅2cm 高さ3cmほどの小さいものです。

けっこう細かく彫りこみしてみたけど、わかるのかなコレ(´・ω・`)

明日はもう一度作り直して、出来たら3Dプリンターで造形してもらおうと思います。

あとカメオの素材って薄い所は透け感があるけど

3Dプリンターの素材で

繊細な立体感は目視できるんだろうかという懸念もあります(´∵`)

とはいえ、やってみないとわからないので とりあえず作ってみよ!

造形したら実際に台座に張り付けてみます。

またブログにもアップしますね!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー