豆腐を食べに京都へ!1

皆様こんにちわ デザイナーの睦です。

土曜日もイトーヨーカドーさんにて催事だったのですが 私はこの日シフトから外してもらって、姉と幼馴染のC子と3人で京都に行ってきました。

今回の目的は何かというと、豆水楼さんで晩ご飯をいただくこと!

しかも川床で!!!←(重要)

0914-01

いつも通り地元の駅から京都駅までバスで行きます!

0914-02

予約している豆水楼さんを探しててくてくてく。

思っていた以上にお店はすぐに見つかり、予約時間までまだかなり時間もあるのでそのへんで時間をブラブラすることになりました。

0914-03

探索途中に見つけた爽やかな夏模様の内装のカフェにはいることに。

そこでかき氷をいただきました。

0914-04

聞いてびっくり1500円のかき氷。

さすが京都価格です。

このカフェで休憩してもなお時間があまったので またブラブラと探索をしておりました。

途中入ったカフェでぱちり。

0914-05

続きます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー