夕焼け

皆様こんにちわ デザイナーの睦です。

部長と大塚さんが夕焼けがきれいだと教えてくれました。

さっそくカメラを持って外にでた私。

0914-46

ううむ 意外と空の写真を撮るのって難しいんですよね(´・∀・`)

色んなモードや設定で試してみるけど、うまく色が表現できないなぁ。

そうこうしているうちに1秒1秒で色を変えていく空。

どんどん、色が濃くなっていきます。

空をできるだけ映せるよう、超広角レンズが欲しくなっちゃいますね!

次にレンズを買い足すなら広角レンズって決めてるんです(`・ω´・ ●)

普段はあまり使う事もないかもしれないけど旅行先で大活躍だと思うんだな!

広角レンズを買う日が今から楽しみじゃー!

1日の仕事が終わって見る空はいいもんです(*vωv)

0914-48

今日も晩ご飯がおいしいだろうな!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー