祇園に行ってきました1

皆様こんにちわデザイナーの睦です。 昨日は私と姉と幼馴染のC子と3人で京都の祇園さんに行ってきました。

画像が多めの記事になるので、もしかしたら端末によっては画像が入れ替わったりする現象が起こるかもしれません。

変だなと思った時は更新ボタンを連打していただくと、ちゃんと本来の画像が表示されますのでお試しください!

それでは記事を書いていきますね!

まずは地元の駅からでてるバスに乗って祇園まで! バス一本で行けるのは本当に楽です。

0824-01

iPhoneで地図を調べている姉。 0824-02

こっちかなー

0824-04

観光客でにぎわっている京都も、一本中に入れば静かでいいですね。

目的のお店はすぐに見つかったのですが、予約の時間までまだ時間があるのでその辺をブラブラして待つことにします。

0824-05

いい感じのカフェを発見! ここで予約までの時間をつぶすことにします。

0824-06

店内は私たち以外にだれもお客さんがおらず、静かでとてもいい感じです。 0824-13 0824-07 0824-10 中庭も見えます。 0824-08 0824-09

冷たいドリンクでひとやすみ。

0824-11

0824-12

店内にはいろんな小物が置いてありました。

0824-14

0824-16

0824-15

お喋りしているとすぐに予約の時間が近づいてきたのでカフェから出ましたよ。

次は今回の本命「八坂圓堂」の事を書きますね!

祇園に行ってきました2に続きます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー