(荒らされた)部屋と(グッシャグシャにされた)ワイシャツと(それを片づける)私

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

昨日自室がマダムに荒らされていたと書きましたが、

実は昨日、私の部屋のむかえにある姉の部屋も荒らされていたようです。 もともと姉は自分の部屋よりも私の部屋にいる時間の方が多いですし

何か食べる時は私の部屋で食べる事が多いので、食べ物を食い散らかされた被害はなさそうですが

マダムは姉の部屋にも食べ物がないか調べたんでしょうね・・。 そして昨日、先に家に帰った姉からLINEでキッチンの写真が送られてきたのですが・・

0820-08

マダムーーーっ!!!(゚Д゚)

キッチンも荒らしたようですが、もうマダムの手に届く所に食べ物は置いてないので

調べるだけ調べて食べ物がないとわかると、とっととクーラーのきいてる1階に戻ったようです。

マダムの食い散らかし方は、近所のカラスたちの食い散らかし方によく似ている・・・。

もはや家にカラスがいるようなもんです(-ω-)

そんな隠れ極悪非道なマダムですが、かわいいところもあるもので 母が帰ってくるまでいつも階段から玄関の扉を見て待ってます。

昨日も母は仕事で出かける用事があったため、帰りが遅くなったのですが ずっと階段の上から玄関の扉を見ておりました。

0820-02

待ち過ぎて眠くなってきたマダム↓

0820-03

ちなみに普段マザコンと言われているMr.はというと・・・

0820-07

0820-06

いないならいないで、特に気にならないそうです。

お昼休憩のときも、母が打ち合わせなど帰ってこれない時 マダムはいつまでも玄関の扉を見て待っていますが Mr.はお昼のキュウリや大根をもらえればそれでいいみたいです。

母がいない時間もエンジョイしてるMr.ですが 実際に母が帰った時は、 スイッチが切り替わったように「俺めっちゃずっと待ってたよ!」と言わんばかりに全力で喜びを表現しにいくので 母もコロッとだまされております(-ω-)

愛され上手なMr.(-ω-)

0820-10

今日は帰ったらどんな光景が広がっているのかヒヤヒヤします(汗)

0820-01

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー