お盆休み

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

さきほど飲み会の事を書いたので、今度はお盆休みの事を書きますね!

といっても、このお盆休みは特にどこに行ったということもなく

いつもどおりのお休みでした。

だがそれがいい(●´∪`)

予定らしい予定が入っていない休日が一番好きです(・∀・)

あ、そうそう お盆休みの最初の日は姉と居酒屋に飲みに行きましたよ。

0815-11

「好きなものを呑んで食べてさっさと帰りたい」

そんな時は早目の時間に2人だけで居酒屋に行きます。

さっと食べて、さっとお店を後にします。

そしてそのままコンビニに寄って夜食用のお菓子や飲み物を買いこみ

家に帰るのが私たちの鉄板ルートです。

それからはその買いこんだお菓子などを食べながらDVDを観たり

ゲームをしたりですね。

そしてこの休日中にバイオハザード6を姉とクリアしてしまいました。

7はまだでないのかな~(´・ェ・`)

後はお墓参りもして・・

なんだかんだで最終日以外はちょいちょい外には出てましたね。(´∵`)

ランチはいつものよつば印です。

0815-12

母に

「そんな毎週のように行ってて飽きへんの?」

と聞かれますが

飽きへんですねぇ( ・_ゝ・)

毎週ここのハンバーグランチ食べたい( ・_ゝ・)

次のまとまったお休みは世間的にはシルバーウィークですが

弊社の場合、慰安旅行でシルバーウィークは消えてしまったので

次はお正月休みになるのかな。

お正月休みはまだかまだかと思いながらも、なんだかんだであっという間に年が変わるんでしょうね(●゚∀゚)ノ

0815-13

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー