ヤカン

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

0811-07

そしてヤカンです(´▽`)

事務員の大塚さんが、いつもこのヤカンでみんなのお茶を沸かしてくれています。

台所に行くと、沸かしたお茶がさましてあったのでパチリんこ(´▽`)

いやー夏ですね。

冬もこのヤカンでお茶を沸かすのですが、昼食直前に沸かすので

こうやって蓋を少し開けて冷ましている風景は夏ならではです。(´▽`)

台所の電気をつけずに撮りました。

夏は強い日差し!というイメージがあるけど

逆に言うと強い影も夏をイメージさせる気がします。

0811-03

部長が壊してしまった台所の扇風機。

0811-05

そして取れた扇風機のカバー。

0811-06

先ほど無事、修理も終えたようです。

ミラーレス一眼レフを購入してから、カメラの持ち運びが楽になり、ずっとカバンにいれっぱなしにできるので

最近写真を撮るのがさらに楽しくなりました。

ずっと「FUJIFILM XFレンズ FUJINON XF35mm F1.4 R」のレンズをつけっぱなしにしてるのですが、結構オールマイティになんでも撮ってくれるので重宝しております。

8月末は京都に行ったり奈良に行ったりするので、たくさん古都の夏を撮ってこようと思います!

そのぶんお盆休みはできるだけ地元でゆっくり過ごそ!

お盆休みが楽しみすぎて、なんだかもう「ヒャーーーイ!!」って言いながら飛び出したくなる気分なのですが

ぐっとこらえて仕事します!   明日は6時から飲み会です!

私が酔ってなければみんなの写真撮ってきます!(=゚ω゚)ノ

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー