ブックカバー

皆様こんにちわ デザイナーの睦です。

プライベートも仕事も併用で、色んな絵やラフ画を描いてる雑記帳。

0522-03

この前同じものをもう1冊買ったので、パッと見でどっちのノートか見わけがつかないんですよね。(・´ω`・)

なので今回ダイソーで売っていた透明のブックカバーを使い、パッと見で見わけれるようにしてみました。

0601-01

透明のブックカバーに白の油性マーカーで文字やイラストを描いてみました。(’-')

これならパッと見でわかりますね!飽きたらブックカバーを変えてまた絵を描けばいいし!

ちなみに下に書いてある文章はゲーテの「急がずに、だが休まずに。」という言葉です。

最近なんだか家に帰ってからすぐ寝てしまう事が多いので書きました。σ(・´ω`・)

4870318059

「夢をかなえるゾウ」 ガネーシャの言葉

「会社終わったら自由やから遊んでええというわけやないねんで。むしろ逆やで。 会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。 ええか、これからは仕事終わったらまっすぐ帰宅せえ。そんで一番大事なことに使えや。分かったか?」

うむ、今日から心機一転!(*・`ω´・)ゞ

呉竹の筆の使い心地が楽しくて、ついつい絵を描いてしまいます(・∀・)

0601-02