ノート追加

0526-01

皆様こんにちわ デザイナーの睦です。

先日買ったノート、あまりに使い心地がよく気にいったので、もう1冊購入いたしました。

ふふふ 新しいノートの使い方はもう考えてあるんやでえ(*`・ω・´)

文房具は世の中にたくさんありますが、 その中から自分の好みにあうものを探し当てる、宝探しのようなあの感覚は何歳になって変わりませんね。

あっ、でも、文房具はデザインより機能性を重視する所が昔と変わりました。

昔は可愛ければよかったもんな~。

今は無骨であれなんであれ、使い心地がいいなら文句なしです。

しかし今はデザインも機能性も兼ね備えているすごい文房具がたくさんあるので、どれもこれも気になりますね!(●゚ⅴ゚)