GWは

皆様こんにちわ デザイナーの睦です。

GWが終わってしまいましたね・・。

私はというと今年のGWは 最初に決めていた通り、特に出かけませんでした。

休みに入る前夜に地元の友人達と集まって焼き肉に行ったのと 美容室に行って髪を切ってきたぐらいです。

あとはリアルに自室にこもりっぱなしで机に向かっていました。

作りたい物が色々あって、 その作業を進めたかったのが1番大きい理由ですが 普段は時間が足りなくてなかなか時間をさけないWebの勉強を じっくりと腰を据えてすると決めていたGW。

前はわからなかった事も最近わかってきたおかげで

Dreamweverでwebデザインをいじるのが 前より更に楽しくなったよ!

技術的にはまだまだひよっこもいいとこだけど 1年前より確実に進歩していると 自信を持って言えるのが嬉しい。

作業の合間にちょっと休憩。

0507-02

 

前にキャスターを付けておいた、 コーナンのフリーボックスに ペンキを塗って取っ手をつけました。

ガラスのボトルは姉からのプレゼントです。サンクス! たっぷり大容量なのでこれからの季節重宝しそう!

ボトルの下に敷いてるコースターもGW中に手縫いで作りました。

このGWでだいぶ作業が進んでよかったです。

「あのね、あなたが遊んでいる間に あなたの知らないあなたと同じ歳の誰かが 何かに一生懸命努力してたりしてね。 そうね、知らないうちに差ってつけられてるものよね。」

リトルミィのこの言葉を読むたびに 背中をピシッと叩かれた気分になります。

だからといって、 つらい事をずっと頑張り続けるのはしんどいし

自分自身の能力の向上と、遊びが両立できる 趣味があるのは存外大事なことだ。(’ω’)

このGWは強化週間と決めてたので家に引きこもりましたが 次の連休はどこか出かけようかな。

歳をとって振り返ってみた時

人生の思い出が少なく 人間味のない中身スッカスカな人になるのも嫌だし

だからといって、

休日は遊んだりゴロゴロしてばかりで 今までの人生何をしてきたか人に聞かれた時、 ハッキリ答えられない人になるのも嫌だ。

バランスよね。(’ω’)

ヘッダー