会議室に

皆様こんにちわ 店長の睦です。 MILCAの会議室に 今までMILCAがだしてきた自社商品や OEMで作らせて頂いた製品などを飾るコーナーができました。 OEMで作らせていただいた製品も並ばせていただいてます。 ホワイトボード側の棚はMILCA商品です。 MILCAが出来てから4年ほど。 やっと一端のメーカーっぽくなってきましたでしょうか。 MILCAのiPhoneケースは 私がデザインしたものと学生さんがデザインしてくれたものがあって OEMiPhoneケースは、ちゃんとデザイナーさんにデザインを頂いてから 私が3Dを立ち上げるのでデザイン自体はしていません。 しかしここにあるほぼ全部の商品の3Dに携わってきましたが こうやって商品として並んでるのを見ると 何もわからない状態から初めて 毎日泣きごとばかり言いながらも、結構作ってきたんだなと 自分でちょっと感慨深くなる。 泣きごと言いながらでも、頼りなくても、少しずつでも 歩き続けていたらちゃんと道はできているんだな。 この仕事を始めてから 能力的な自信はまだまだついてないけど 最初はデータ作りがどれだけうまくいかなくても どれだけ非情な納期でも 弱音ぐちぐち言いながらも ネバーギブアップで絶対に最後まであきらめないというそんな自信はつきました。 プライベートも仕事も関係なく 何かを描く時、作る時、 「あなたが生まれなければ、この世に生まれなかったものがある。」 アミューズメントメディア総合学院のCMで使われていたキャッチコピーですが この言葉にいつも背中をおしてもらってます。

ヘッダー