心配なこと

皆様こんにちわ 店長の睦です。 土曜日は会社で手作りモクモクファームという牧場に行ってきます。 家族や友人、恋人なども同伴オッケーの遠足です。 私も姉を誘いましたがばっさり断られました。 遠足・・・。 最初、 行きたくないなー。会社で留守番しときたいなー。 と心の中では思っていたのですが 手作りモクモクファームがミニブタ推しで 園内ではミニブタが放し飼いにされていたり ミニブタ芸があったと知った時は 「こいつぁ面白くなってきたぜえ」 と思いました。 しかし、土曜日は今のところ降水確率が60パーセントだそうです。 (ちなみに雨天決行) そ・・・それ、ほぼ雨ですやん!! ミニブタ見られませんやん!! やはり雨が降ると ミニブタ宿舎に帰ってるんじゃないでしょうか。 そうなればミニブタ宿舎に会いに行くしかないな(●`・ω・) ミニブタを一眼レフで写真に収めたいけど 雨降るって言ってるし荷物多くなるしBBQの時とか邪魔になるだろうし コンデジ持って行っとこうかな(´∵) 折りたたみ傘も持って行っといた方がいいだろうな(´∵) 本当にミニブタ見れるかな(´∵`)

ヘッダー