専門用語

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日、姉に 姉:「あんたのブログは専門用語ばっかりでわからん。」 と言われてしまいました。 そ、そんな専門用語使ってるつもりはないんですけど・・( ゚Д゚) 姉:「あんたのブログ読んでるんか、ヨドバシカメラの広告読んでるんかわからん」 ( ; ロ)゚ ゚!? 姉:「多分あんたのブログ読んでる女の子のほとんどが意味わかってないで」 ( ; ロ)゚ ゚!? 姉:「専門用語多すぎて意味わからんから、接続詞しか読んでない」 接続詞はちゃんと読んでんのかい( ´_ゝ){律義か。 少しずつ日が長くなってきましたね。 年末は5時半にはもうお外真っ暗だったのになー。 夏の数少ない好きな所は外が明るい時間が長い所。 同じ時間に退社しても 外が明るいのと真っ暗ではテンションが違いますね。 ちなみにMILCAは今週の土曜日はお休みです。 お休みまでまだ木、金とありますが( ・´ω・ ) 明日の夜はウォーキングデッドの最新話の配信日なので それを楽しみに明日を乗り切ります(●゚ω゚●)

ヘッダー