皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日初めてホームページのタイトルバー部分に オリジナルのアイコンつけるやり方がわかりましたよ これオリジナルのつけるとさりげないけど 一気にオリジナル感がアップしていいね!( ^ω^) 最初、webでやり方調べた時は説明読んでもどういうこっちゃでしたけど 一回できてみると手順自体は すごく簡単でシンプルなんだな(・ω・) 手帳に手順をメモメモ。 まだまだWebデザインが出来るというほどのレベルではないけど 大学生の時ホームページを作りたいって思った時に 全くやり方がわからなかった頃に比べれば ちょっとは成長できてるはずやで(`・ω´・ ●) 今日は中小企業診断士の大音さんが 新人中小企業判断氏の方々と一緒に弊社に来社されてるなう。 MILCAブランド立ちあげの時に国からコンサルタントとして派遣された大音さん。 あの時はまだ私も大学生でした。 「単位大丈夫ですか?卒業できそうですか?」 ってきかれる度に髪の毛10本抜ける想いをしたよね(実際ギリギリだった) あの時、国から派遣されていたコンサルタントが大音さんじゃなかったら MIlCAはもっと別なブランドになっていたかもしれないなぁ。 もしかしたらMILCAというブランドがちゃんと生まれずに終わっていたかも。 縁というのは不思議なものですなー。 これからも色んな縁が繋がれていくだろうし 時には切れていくこともあると思いますが 繋がれた縁が何かを生み出すものであればいいなと思います。

ヘッダー