サザエさんシンドロームってさ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日は朝からバッタバッタな一日でした( ゚д゚) なんか知らない間に一日が終わっておりました( ゚д゚) しかし・・・明日を乗り越えれば2連休です。 月曜日が休みなので サザエさんシンドロームにかからなくていい2連休なのです。 あれね なんでまる子ちゃんシンドロームって言わないんだろと思ってて たった30分の放送時間にそんな差はないだろと思ってたんですが サザエさんシンドロームと言われる原因の一つに先日気が付きました。 まるちゃんの舞台は 学校か外で遊んでるか家での団らんシーンが多いから 視聴者は仕事の事を忘れられてるけど サザエさんは波平さんやマスオさんの出勤シーンがよくあるから 嫌でも仕事の事思いだすからだ( ゚д゚) ちなみに私はほんわかテレビシンドローム( ゚д゚) まぁそんな私の見解はおいといて この2連休にあるものを作りますヽ(`・ω・´)ノ それは何かと言いますと ふふふ それはですね・・・ 秘密。ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

ヘッダー