冬め

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は祖父母の家から帰ってきて お風呂洗って沸かしたのですが お風呂洗い当番は私の番でしたが あまりの寒さとめんどくささに 姉と2人でお風呂場に行きました。 双子というのはつらい事でも共有し痛みをわける物なのです。 だから、どんだけ極寒でも2人で共有すれば寒くな・・・ 寒いわ!!! くっそ寒いわ!!! そうこうして沸かしたお風呂ですが お風呂が沸くのを 姉と和室で布団にくるまって待っていたら 寝たよね。 例のごとく寝たよね。 まぁぶっちゃけ若干そんな予感はほのかにしてたよね。 起きたの深夜の1時回ってて それからお風呂はいったら お風呂からあがったら 深夜2時半だったよね。 冬めええええええええ

ヘッダー