結婚記念日のプレゼント

皆様こんにちわ 店長の睦です。 11月22日は両親の結婚記念日です。 祖父の今は亡き親友の娘さんであり 母も実の妹のように思っているお姉さんからの 結婚記念日のお祝いを頂きました。 両親へのプレゼントだけでなくなんと 私と姉へのプレゼントまで・・・! こちら私の分です。 ほおおぉおおおお(゚∀゚)! 凄いな きっとこれ一発書きですよ! さっそく部屋に飾ります!(`ω´) 両親の分と姉の分も合わせて 階段の所に飾るのも素敵だな〜(●´З`●) お姉さんは毎回記念日や誕生日にはプレゼントを贈ってくれ しょっちゅう母に宛てた手紙を書かれています。 このメールやLINEが普及した時代に直筆の手紙って それだけでももうお姉さんの人柄が伝わってくるのですが しかもその手紙は毎回便箋2枚以上にもなります。 凄いな〜。 メール無精な私は メールやLINEの返事を相手に送り返すのが精いっぱい(´-ω-`) この色紙を作家の方に書いてもらっている時 お姉さんは 「天才や〜」って号泣してしまったそうで それ聞いてあまりにお姉さんらしくて思わず笑ってしまいました。 お姉さんはよく泣いてるイメージがあるけど それは悲しい時だけじゃなくて感動したり心が温かくなったりする時もだから きっと感受性が強い人なんだろうなぁ。 感謝の気持ちも人の愛情やいいところも 人より機敏に受け取る事ができるし それをそのまま人に返していく事ができるから そんな長い手紙をいつも書く事ができるんだろうな。 っていつもお姉さんから母にあてた 毎回違うきれいな手紙の封筒を眺めて思います。 本当尊敬します。

ヘッダー