ノ―キーホルダー

皆様こんにちわ 店長の睦です。 3Dの仕事も社長に中間報告を終えたし ちょっと休憩にブログを書きます。 そういえばね、先日家の鍵をなくしたんですよ。 どこでなくしたのかサッパリ検討がつかないんですけど いつのまにかなくなっていました。 まぁなくしものってそういうものですね・・・。 鍵はね、また作ればいいんですけど 鍵に かけてた キーホルダー! あれが心残り!! 海外のアンティーク小物をレジンで固めた雑貨ブランド 「スーベニール」のキーホルダー。 私が鍵につけていたキーホルダーは まるでホラーゲームにでてくるキーアイテムのようで とっても気にいってたのにな・・・。 鍵はもう作ったから キーホルダーだけでも戻ってこないかな・・・。 次につけるのもスーベニールのキーホルダーがいいと決めているので 今、鍵そのものの状態で持ち歩いており 絶対そのうちまたなくしそうなんですけど。 スーベニールは実店舗を構えておらず 作者のお姉さんが色んなイベントを回って出展されてるんだよなー。 委託販売もされてるけど やっぱ実物を見ながら選びたい。 次に大阪に来るのは12月初めか・・・。 それまで代わりに何かキーホルダーつけとくべきなんだろうけど なんだろう。 なんかそれはやだな。 なので しばらくノ―キーホルダーな生活です。

ヘッダー