今日と名刺

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日は明日からマイドームにて開催されるテクノメッセの設営に 朝から部長と2人で行ってきました。 本当いつも設営来たら思うんだけど・・・ 女性2人で設営してるのってウチのブースぐらいやで・・・。 だいたい設営に来るのって3〜4人でほとんど男性ばかりで その中に1人女性がいるかいないかってぐらいの割合です。 中小企業の女は心身ともに強くないとダメなんですな部長。 そして設営が終わったらそのまま OEMの案件を頂いている企業様の所にサンプル持ってお伺いしてきました。 で、3時頃会社に帰ってきたんですけど それからまた部長と社長のお使いで ご近所の企業様の所に2回徒歩で (車出勤した部長が私の自転車乗って行ったから) 往復してきましたよ。 今日は思いがけずたくさん運動した日になりました。 あ、そうそう。このブログに書いたっけな。 MILCAの名刺がリニューアルしたんですよ。 レイアウトは変わってないんですけど MILCAカラーでもある赤を基調にしたデザインに変わりました。 展示会に名刺を置いてますので是非実際にご覧になってくださいね。 ちなみに部長と社長のMILCA名刺はNEWバージョンの名刺ですが 私の名刺は旧バージョンのまま・・・。 部長もNEWバージョンに変えていいよって言ってるので iPhoneケースのラッシュが終わったら 私も自分の似顔絵描き直して新しい名刺つくろっと。 確か、私が今使っている名刺を作った時って 私はまだ学生だった気がします。 名刺に描いてある私の自画像がショートヘアで 時の流れを感じました。 当時は一番派手なつけまつげをつけてたから 名刺に描かれてる似顔絵もまつげバッサバサやでー 若さの勢いがそのまままつげにでてるわー NEWバージョンの私の名刺は だいぶ目力がしょぼい似顔絵になります。

ヘッダー