完成したフォトブック

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日は、昨日届いたフォトブックのご紹介をさせていただきますね! 今回利用したのは アスカネットのMyBookさんです。 注文時に返信メールで送られてきた 発送予定よりも一日早い発送でした。 前もそんな感じだったと思うから 公式で発表されてる予定日より一日早い発送なのかな? こんな感じの箱に入れられて送られてきます。 で、開封〜〜 フォトブックは傷がつかないようにプチプチにくるまれております。 ちなみに本のタイプをハードカバーにした場合 保管に便利なケースもついてきますよ。 私は飾る用に作ったのでハードケースは 目につかない場所で保管しています。 出来上がった本はこんな感じです。 照明の写り込みでちゃんと写らぬ・・・。 実物は上の写真よりキレイなので 友人達が家に来る時は 是非、手にとって見てほしいな。 ここに飾っております。 これからできれば2ヶ月に1冊ぐらいのペースでフォトブックができればいいな。

ヘッダー