我が家のアニマル達

皆様こんにちわ 店長の睦です。 そしてこちらは 数年前、親友から誕生日プレゼントにいただいた 部屋で謎の貫禄をはなっている ウサギさんです。 昨日は本屋さんに行って、 収納とインテリアをテーマにした雑誌を買ってきました。 インテリア関連の雑誌とか本ってたくさんあるけど 私がインテリア雑誌や本を買う時の選ぶ基準です↓ 1.情報量 余白の多いデザインの雑誌は見ててもつまらないので選びません。 写真とか説明がたくさん書かれている雑誌を選びます。 2.部屋の主がうつってる 部屋だけ写っている雑誌より部屋の主もうつっている方が より部屋の魅力を引きだす気がします。 だいたい部屋のテイストと、部屋主の雰囲気ってリンクしてるよね。 3.好きなテイストの部屋がのってる これはやっぱり自分の好みの部屋が載ってないと 興味がわきませんもんね。 今回はインテリアだけでなく 収納の仕方もいっぱい特集されている雑誌を選んで買ってきました。 それではさっそく読んでいきましょうー! 熟読中・・・。 収納王子コジマジックの収納テクがすごくて目から鱗でした。 これは・・・収納王子がだしてる本が欲しくなってきた。 次に本屋行く時に買ってこようと思います。 部屋のシャンデリアにずっといるフクロウどん。 初めて部屋に来た人は気づかない事も多く 気づいた時に 「うわっ!フクロウおるっ!」 ってみんな驚きます。 オマケ ジジもいます。 キャバもいます。

ヘッダー