睦ファクトリー

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日、ラグとクッションが届きました。 新しく買ったクッションカバー用と、 前からあるクッションがへたってきてたので クッションを5個も注文したんですが いざソファーに並べてみたらギリギリで3個しか並びませんでした。 oh... よく考えてみたら80cmそこそこのソファーに 45cmのクッションが5個も並ぶわけがなかったわい・・・。 こいつぁ誤算だっつーか何も考えてなかったわ・・・。 座布団も買ってきた(しかも2つも)というのにどうしたもんかな!! 部屋の半分がクッションと座布団だらけになりそう。 ちなみに座布団のカバーは白色のモコモコした素材のカバーを選びました。 ラグも敷いてみたらフカフカで気持ちいい〜。 こいつぁ秋冬が楽しみですよ。 ゆったりゆったり!! そうそう、昨日ちょっと思いついて、やってみたくなったものがあります。 私の行動原理は「思い立ったが吉日生活」 思いついたその日に行動しないと気がすみません。 (なので不要なクッション5個も買うことになります) いつも通り私と姉の部屋の真ん中にある踊り場が 睦ファクトリーです。 セリアに売ってるA4のフォトフレームの フレーム部分だけを ダイソーのポスターカラーで塗り塗り。 アクリル板と、背紙はちゃんと汚れないように保管します。 照明の加減でブラウンになってますが、色は真っ黒ですよ。 これを6個分塗っていきます。 で、絵具が完全に乾いたら〜 こんな風にボンドで繋ぎ合わせます。 とりあえず、ここで一度作業は終了! 今日、仕上げをします。 このままだと何作ろうとしてるのかサッパリだな・・。 この状態でリビングに置いておいたので 母が今度は何を作るのか不思議がっていましたが 別にそんなひねったものを作るわけではないですよ。 今日完成させて明日のブログに登場させればいいなと思っています。

ヘッダー