お盆休み終わった・・・

皆様こんにちわ 店長の睦です。 お元気ですか。 私はというと はたして本当に5連休もあったんだろうかと 連休を思い返しております。 不思議なことにあったんだなこれが・・・。 今年のお盆休みは特に特別な事をしたわけではないですが なんとか休み前に設定してた自分の目標はクリアできたので まずまずの成果でした。 この連休中、一番頭を悩まされたことは ムービーメーカーをマイパソコンにインストールしても まったく起動しなかった事ですね。 エラーメッセージすらでないわ。 会社でこういう事があると すぐにサポートセンターの担当さんに電話して来てもらえるんですが なにぶん、マイパソコンの事ですから 色々とインターネットで原因を模索して無事解決。 なんとかムービーメーカーを起動する事ができました。 マイパソコンを活用しようとすると 自分で色んなトラブル解決は不可避ですな。 自分でわざわざサポートセンターにきかなくても 自分のパソコンにおきてるトラブルは だいたい他の人のパソコンでもおきていて 誰かが質問してくれてる履歴が残ってるから いつもそれをみて なんやかんやで解決できてます。 インターネットって本当に便利。 お盆中、たくさん睡眠もとったので そのリズムに体が慣れたから これからの一週間かなりつらそうですが 早く元のリズムに戻したいと思います。

ヘッダー