お盆休みまで(多分)あと一日

皆様こんにちわ 店長の睦です。 早い方はもうお盆休みでしょうか? いいなー。 MILCAは13日からのお休みです。 いつも連休はずっと家にいたいと思うんですが なんだかんだで毎日外出する事になるんですよね。 不思議だわぁー。 今年のお盆は 自分のプライベートの作品ですが 「絶対ここまでお盆の間にやる!」って 決めてるのがいくつかあるんで それだけは何をおいても 絶対にやり遂げたい。 てんで全く何も分からない状態から始めたけど ようやく作品作りのゴールが見えてきた・・・。 他の事と並行しながら作ってたから ここまでくるのに半年以上かかったわ。 多分次の作品は作るのに1年くらいかかる気がする。 気の長い話だけど、またそれも楽しみです。 あと最近忙しくて DVD観る時間があまりとれなかったんで 今日あたり行って何か借りてこようかな。 インドアな遊びばかり達者になっていきますでぇ・・・。 お盆休みまであと一日ありますが 今からとっても楽しみです! iPhone6の発売にともない お盆明けの私の仕事のスケジュールは 考えただけで恐ろしいことになりそうですが もう今から心配したって仕方ないわ! お盆休みを!! エンジョイする!!! ・・・お、お盆休み貰えるのかな・・・。 このままだと明日あたり お盆休みも出勤してって言われる可能性が なきにしもあらずなので 今のうちから白目剥いて可憐に倒れる練習しておこう。

ヘッダー