LINE

皆様こんにちわ 店長の睦です。 皆様も御存じ LINEってあるじゃないですか。 もはやLINEしか使わないので メールフォルダがメルマガ専用となっております。 特に、LINEのグループトークが面白くて 地元の仲良しメンバーとのグループトークは 少し目を離した隙に 99ぐらいたまったりします。 もー本当今の学生とか本当便利だなって思いますよ。 だってクラスのグループライン作っておけば いちいち連絡事項をメールで一人一人とばさずにすみますもんね。 いつも連絡事項をくれる子は決まってたけど 大変そうでした。 あの時代にLINEがあればなー。 私も高校時代のクラスのグループラインに入ってまして そこでクラスメイト達とワイワイしていると なんだか昔に戻ったような感覚になります。 LINEの背景画像なんですが 皆様はどんな背景画像に設定していますか? 私は今まで一括設定にしていたのですが しょっちゅうLINEでやりとりをする 双子の姉の背景画像をつーくろってことになりまして こんな感じ 姉とのLINEの個別設定はこの画像にしています。 この背景に設定していると 姉とのLINEがなんだかめっちゃ近未来。 画像に顔が入っていると、 なんだか臨場感があっていい感じ。 幼馴染用のも作ってみました(顔はブログ用にぼかしています。) ちなみにこっちは 姉と幼馴染との3人のグループトーク用の背景です。 これでLINEライフがもっと楽しいものになればいいな〜。 また今度違う子とのLINEの背景を作ってみよ!

ヘッダー