弾丸でした

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は、朝5時半の電車に乗って 東京ギフトショーまで行ってきましたよ。 日帰り弾丸ツアーです。 もうね、予想していた通り 今日、めっちゃ眠い。 本当眠い。 朝から何してもずっと眠い。 ガッツリ寝たら体力は一気に回復するんですけど MILCAは明日も営業日です。フー! もう今日は探偵ナイトスクープ観終わったらそっこうで寝てやるんだから!!! ギフトショーは毎年の事ながら 企業数も会場の広さもブース作りのクオリティも すべてが半端ないですね。 海外から来た方も大勢いて、ほんと国際的な展示会です。 しかし今年もディズニーブースは凄かった。 ディズニー特設ブースの中に 何十社も、ディズニーグッズのメーカーな企業様が入っておりました。 ガードマンはスターウォーズをモチーフにした制服を着用しててカッコいい! そしてアンケートに答えたら、全員もらえる景品もまた凄い・・・。 3000円近いパスケースを5種類の中から好きなのを選べる仕様でした。 私はピンクのアリスのパスケースを貰い 部長はクリームイエローのティんカーベルのパスケースももらってました。 よし これを機にICOCAを持とうっと。 そういえば、姉が、姉の勤めている会社の社長から クリエイター 清川あさみさんの「男糸DANSHI」展のチケットを頂きました。 なので日曜日、姉と朝から梅田まで観に行ってきます! 社長は清川あさみさんの事を特に知らずに姉にあげたのでしょうが 私は清川あさみさんの作品のファンで 私が尊敬するクリエイターTOP3に入っております。 モデルの写真にコラージュしていく作品もとっても素敵だけど なにより清川あさみさん著の絵本が素晴らしいと覆います。 もう、すごすぎ。美しすぎ。 絵本の宝石箱やーーーーー! 清川あさみさんの作品の中で、 一番たくさんの人がみかけた作品というと 木村カエラさんの「リルハ リルラ」のジャケットでしょうか。 週末にいつも行く、カフェよつば印の奥さんの作品が大好きなんですが 奥さんも清川あさみさんから影響をうけているらしく カフェの片隅には清川あさみさんの絵本が置かれています。 ううん日曜日が楽しみ! 今使っている デスクトップ型のパソコンの他に サブのパソコンとして ノートパソコンを購入しようかなと思ってるので ちょうどいいや、ヨドバシにも寄って帰ろっと! ちなみにヨドバシカメラは私の テンションが上がる場所TOP3にインしております。 時間さえあればヨドバシカメラで一日中遊んでられます。 早く日曜日になあれっ!! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー