大好きチョコレート

はいっ 皆様こんにちわ 店長の睦です! もうすぐバレンタインですね! 最近は自分用に、ご褒美として ちょっと贅沢なチョコレートを買う女性も 増えてきているそうです。 私も今年はちょっとお高いチョコレート食べてみたいな。 ネットで調べていると、色々食べてみたいチョコレートはあるんですけど 中でも一番気になってるのは FOUCHERさんからだしている 惑星チョコ! みなさんこのチョコをご存じですか? このチョコレート、めちゃめちゃ美しいんですよ。 色んな惑星があるけど、私はやっぱり地球を食べてみたいな〜。 花札のチョコレートも美しいし、 源氏物語が描かれてるチョコレートもおもしろい。 やっぱり自分で食べるなら、見た目が美しいチョコレートがいいですね。 味も大事だけど、それよりも見た目が美しいチョコが食べたい。 去年テレビでやってたブルーの(実際は上品な水色だけど)チョコレートも すっごく気になるなぁ。 ちなみに私はコンビニ系チョコレートで一番好きなのは アルフォートです。 いや、でもアルフォートはビスケット生地がついてるから それはノ―カンかもしれないですね。 純粋にチョコレートのみのお菓子で絞るなら アンパンマンチョコか・・・ ペコちゃんの鉛筆形チョコか・・・ それともイチゴ型のチョコが3本ついてるやつか・・・ ううん・・・ 決められない・・・。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー