アプリ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 巷では色んなアプリがありますが・・・ その性能は凄いですね。 話題の、「Waterlogue」という 写真をリアルな水彩画に変換するアプリの事を知ったので 試しにダウンロードしてみました。 ちなみにお値段は300円。 インストールして、試しに何枚か 水彩加工してみました。 ワンタッチで自分好みの仕上がりにできます。 これが これ。 これが これ。 他にも。 水彩風に加工できるアプリってたくさんあるけど これはそれらの中でもハイクオリティなアプリですね。 しかも、これ輪郭検出から色をつけていく工程を 4段階くらいにわけてみせてくれるので 仕上がっていく過程をみるのが楽しいです。 問題はこの加工した画像の使い道ですが 色々写真を加工してるだけでもたのしいので オススメですよ! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー