窓がない2階

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日はなんだか長い一日でした。 寝れそうにないなぁって思ってたけど お布団に入った瞬間に寝た。 久しぶりに、どんな夢を見たか覚えてないほど爆睡しました。 あ、そういえば 前に、母と車に乗っている時 母がおもむろに 「昔から不思議やってんけどなぁ、 あの家の2階、窓がないのに窓枠だけあるねん。」 ってある一軒の家を指さしました。 ええ〜? と思いながらその指の方向を見てみると あ、本当だ。 あの家の2階 なぜか窓がないのに窓枠だけついてる。 なんで??? 家を改装した時に壁にとりつけたままになったのかもしれませんが なんだかとっても不思議でした。 窓がないのに窓枠だけが壁に掛けてある家。 母が子供の時からその家はそうだったみたいで 私も幼いころから何度もその家の前を通っているのに 全然気がつきませんでした。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー