今年最後のブログ更新

皆様こんにちわ 店長の睦です この記事が今年最後の MILCAショップブログの更新になると思います。 皆様今年も誠にお世話になりました。 今、現場では毎年年末恒例のペンキ塗りが行われています。 この光景を見ると (ああ・・・年末だなぁ・・・) と感じます。 皆様は2013年、どんな年でしたか? 私はね、新しい事を色々やった思い出があります。 興味がでればすぐに始めないと気がすまないので 色んな事に手をだしたけど 凝り性、飽き症の私が 結局今も続けているのは やっぱり自分が一番好きだと思える事だなぁ。 2013年も色々とあったけど楽しい一年でした。 来年もいい年になりますように! 来年の年末には もっともっと成長した私がいてますように! それでは皆様もいいお年をお迎えください! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー