一狩り行ってきました

皆様こんにちわ 店長の睦です 土曜日は友人達と一緒に狩りに行ってきましたよ〜 いや〜・・・ 一人でモンハンって すぐに飽きるからあまりやる気でないのに みんなですると、嘘のようにめちゃくちゃおもしろくなりますね・・・。 この日、初めて4人で狩りに行ったんですが さすが4人もいれば心強いです。 みんなそれぞれ使う武器が違えば はからずしもMy3DSのカラーも違う仕様でございます。 最初はモンハン4がなぜvitaででないのかー! とガックリしておりましたが ユーザー数が3DSの方が圧倒的ですもんね。 おかげでちらほら友人の中でもモンハンしているという話をききます。 しかも友達の中に待望の笛使いを発見したので かなり盛り上がりました。 サポート役がいるってこんなに心強かったのですね・・・。 今までガンガンいこうぜタイプばかりのメンバーだったので 笛の音色でメンバーみんなのステータスを上げてくれた時には 感動すら覚えました。 仕事で途中参加だった友人も来て みんなで近くのファミレスに晩ご飯行ったあとは すぐにまた狩りに赴きました。 本当に時間泥棒です。 時々、友人の彼氏さんから すごく丁寧に書かれたモンスター討伐の方法が書かれたメルマガ(友人の彼氏著)が 友人のケータイに届くのがおもしろかったです(笑) なんといい彼氏さんや! こんな感じであっというまに一日が終わっていました。 楽しかった・・・。 達成感が半端なかった・・・。 こんな25歳の女子会もいいですね! これからは定期的に モンハン女子会が開催されることになりそうです。 最近ゲームを買っても やる時間がなくってオープニングだけみて放置ばっかりだったんですが これは友人達と盛り上がれるので地味に長く遊べそうです!