お菓子の家 ラフ

皆様こんにちわ 店長の睦です MILCAでは、お菓子の家がiPhoneケースとして商品化されていますが もともと展示会用のサンプルとして作る予定だったのです。(iPhoneケースではなくて) こんなにリアルな凹凸つけれませっせ〜 っていう技術力アピールのために作ろうとしていました。 上の画像は、その時に描いたデザインラフでした。 さて 今日は私用で、夕方には早退させてもらいます。 遊びの用事ではないのですが このブログにも時々登場する 親友のMも含め 高校時代の友人達に会うことになります。 時間があえば、担任の先生にも会うかもしれません。 先生とは2年ぶりかな? 何年も会ってない友人と待ち合わせをしているのですが 実際会うのは何年ぶりだというのに 全然何年ぶりという感じがしません。 と、いうのは ラインには高校時代のクラス専用のグループがあるのですが そこで先日クラスの友人達と盛り上がったばかりだからです。 卒業して何年経っても クラスでボケ担当はボケ続けるし ツッコミ担当はツッコムし いじり担当はいじられ担当をいじってるしで ラインの中でも、みんなの立位置が 高校時代と変わらないのが笑えました(笑) それに今でも2年に一度ぐらいの周期で集まって クラスの同窓会をひらいているので、3年以上会ってない子の方が少ないです。 (どんだけハイペースで同窓会) それに今はラインやフェイスブックがあるので 卒業しても別れという感じがしませんね。 卒業が「別れ」というよりは それぞれの「出発」という言葉がぴったりな気がします。 高校時代、まったく想像してなかった事が 最近 川が流れるように起きてます。