RGB

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近毎日 ネットショップ用の画像を かなり大量に作成しております。 三脚使っての商品写真撮影から始まり ページのレイアウト構成 写真切り抜き 合成し 合成し 合成し・・・ それを繰り返しております。 もう毎日 どんだけ画像作るねん! って自分でツッコミたくなるぐらい作成してます。 そろそろパソコンのライトが目にささって痛いです。 でもここをこだわらないと いいショップサイトは出来ないと思うんでがんばります! ちょっとマニアックな話してもいいですかl。 多分DTPに携わってない方にはサッパリだと思うんですが 個人的な好みの話をしてもいいですか。 でもDTPに携わってる人なら すっごく共感してもらえる気がします。 普段印刷物のデザインをメインにしているので もっぱらCMYKモードなんですが たまにRGBモードで作業すると めっちゃキレイな ネオンピンクやネオンブルーの色味が表現できて テンションあがります。 印刷物メインでデザインしてる デザイナーあるあるでした。 輝度最高ーーーー!!!! 先ほどの記事の、眠くなる前のMr. ↓↓↓