なんだと・・・

はい皆様こんにちわ 店長の睦です! 昨日はDIY女子の番組が放送されていましたね。 「ホームセンターはパワースポット」 という言葉に心から共感している私です。 しかしそんな素敵な番組が放送されているとは つゆ知らず・・・ 途中から観る事になってしまいました・・・・。 しかも、 その番組内で 私がいつも欠かさずチェックしているDIYブログのブロガーさんが出演していたらしく・・・ 見事に見逃しました・・。 DIY女子の番組だから、まさか出演したりするのかな〜〜? と思ってワクワクして観てたけど そんな気配はなくちょっとがっかりしてたのに まさか出演されていたなんて! せっかくブログにて告知されていたのに ブログ見るのが遅すぎました・・・。 あまりに残念すぎるのですが 気持ちをきりかえてネットショップの方の改装作業を進めてます。 最初、 画像なんか後でいいんじゃー! まずはレイアウトを組み立てるのが先じゃー! って思ったけど 画像がないことにはレイアウトの組みようがないことに気が付きました。 だから今必死こいて作ってます。 明日はまるまる画像作成の仕事になりそうです。 だいぶ眼球に疲労がきそうな予感・・・。 でもPhotoShopで画像を作るの大好きだから まぁいっか! それではみなさま また明日〜〜〜〜