さっぱりんぐ

皆様こんにちわ 店長の睦です ネットショップを整理するにあたって、 もうひとつネットショップを作っていかないといけないことになりました。 こう文章におこすと なんかややこしい事になってる気がしますが・・・ まぁ実際ややこしい。 でもこれは ネットショップを作りこんでる素人の私にとってややこしいだけで 皆様はクリックひとつで飛べるように わかりやすくリンク繋げるんで大丈夫ですよ! 皆様にもっとわかりやすくお使いいただけるようにするために がんばってます。 そして先にもう一つの方の ネットショップの作りこみをしていかなくちゃいけないわけですが これもこれでサッパリんこ。 サッパリ サッパガ サッパラ これサッパリの三段階。 色々四苦八苦しながら作っていってます。 いろいろと いじらなければならないので もし、MILCAの公式ネットショップの方が なんかおかしなことになってたら その時は私がパソコンの向こう側で苦悩している時だと思って下さい・・・ レイアウトは変えても 商品やメールはいじらないから 注文はいつも通りしてくださって大丈夫です! 商品の受注は部長が別のパソコンで管理してるから大丈夫ですよ! ただHPのレイアウトがなんか変になってる時は! ああ! コイツ今がんばってんだな! って! 思ってくださればこれ幸い!! それでは今日はこのへんで!