改装

皆様こんにちわ 店長の睦です 今ね、MILCAのショップが Mary AngelaもDFDも 一緒に販売されてて これは一度整理するべきってなったんですよ。 で、最初は部長がショップの編集をしていたんですけど ついに昨日、唐突に 「アンタの好きにやっていいで」 と言われました。 ちょ、なんかそれ 「プレゼントするから好きに使って〜」 みたいな口調だけど それ 「わからんからやって」 の間違いなのではないでしょうか ブチョリーン!!!(「心にいつもファンタジーを」参照) そんなこんなで 一応web研修受けてた私が引き受ける事になったんですけど まぁ あれですよね。 サッパリんこ!!! HP作成はずっとドリームウィーバーという HP作成ソフトを使っていたので 何がなんだかサッパリんこ! なぜ同じサイズの画像を差し替えただけでレイアウトが崩れるの!? なんでやねーん! と思って前のレイアウトに戻してプレビューを確認したら 画像差し替えなくてもレイアウト崩れとりますがなー! ななな なんでやねーーーん!!! もうビックリしすぎて なんかドラえもん観たくなってきた。 このまま進めても わからなすぎて進めようがないので ちょっとテンプレートカスタマイズ講座探しまくります。 最後に、 友人に作ったキーホルダーです。 友人のペットの 「ポコ太」 友人は本当はメスのウサギが欲しかったそうですが 姫ちゃんのリボンにでてくる 「ポコ太」 と同じ名前にしたかったので オスにしたそうです。 私「でもあのポコ太ってライオンじゃね。ウサギを捕食する側やで。」 友人「いいねん!ポコ太がいいねん!」 ポコ太という名前に凄いこだわりを見せている友人。 前にペットの写真をキーホルダーにしてプレゼントした友人は クール系が似合うから 愛犬の性別にあわせてキーホルダーも青にしました。 ポコ太もオスですが 友人があまり寒色系が似合わない 女性らしい見た目なので(水色や白はとても似合いますが) ピンク系のキーホルダーに仕上げました。 友人は一年程前にポコ太を飼いだし 今やこの子にメロメロみたいです。 ポコ太を飼う前から ドジョウを飼っている友人。 さすがにドジョウでは かわいいキーホルダーにしにくいというかなんというか。 ウサギを飼い始めてくれてよかった・・・。