待ってる

皆様こんにちわ 店長の睦です ここ最近ずっと悶々と悩んでいた 新商品の販促の配色。 商品のパッケージが主張の強い色の為 いろんな色を試すも どうにもこうにも自分のイメージにピンとこなくて どうしたもんかーと思っていたんですが ようやくピンときました。 商品自体は私がデザインしたものではなく 輸入したものですが とてもカワイイので皆様も楽しみにしていてくださいね! 仕事の話しはこれぐらいにして・・・ ってショップブログなんだから仕事の話しするのが普通なんですが まぁそれは置いといて 明日あたり、通販で頼んでいたブローチの金具が届きそうです! なんと100個! イメージ通りのカラーと大きさが100個セットしかなかったんです・・・。 その金具につけるものは 今、アクリル絵具を乾かしている最中です。 でもなんか乾きが遅い気がする・・・??? なんで速乾性のアクリルがこんなに乾くの遅いんだろう・・・。 学生時代からアクリル絵具使って思い通りに事が運んだことないな。 乾いたらレジンでプックリさせてストーンつけます! 今はアクリル絵の具がかわくのを気長に待とう・・・。 出来たらまたアップしますね! でもいつものようにクオリティは期待しないでください! 待っているのは私だけではなく・・・ 母の帰りを待っているマダム。 いつもは帰りが遅い母にかわって 私がマダム達の晩ご飯をあげるのが日課なんですが この日は母がもうすぐ帰ってくるのがわかっていたため 私はマダム達に晩ご飯をあげずに 自分たちもご飯を食べずに 母が帰ってくるのを待っていました。 我が家では晩ご飯が遅いので 人も犬もみんなでご飯! (本当は主従関係の為に、犬には人が食べ終わるまでご飯をあげてはいけないそうです) 母を待っているマダム・・ いや、正確に言うと ご飯をくれる母を待っているマダム・・・ もっと正確にいうとご飯をまっているマダム・・・ 寝落ちしちゃいました(激萌)