オペラ鑑賞

皆様こんにちわ 店長の睦です 土曜日は社内でBBQだったのですが 私と部長は 以前からMILCAでお世話になっている ソプラノ歌手、苅谷牧子さんのお弟子さんたちの発表会に行ってきました。 今回、苅谷さんが歌われなかったのは残念でしたが 苅谷さんのお弟子さん達も まるでプロのような方々でしたので なんとも豪華な発表会でした。 苅谷さんも美人な方ですが 高校生の息子さんもイケメンな方で 前に一度、苅谷さんと一緒に MILCAの展示会に来てくれたこともあるのです。 今回はなんとヴァイオリンを披露されていました。 凄かったですよー! そんなイケメン息子さんに部長ははしゃぎまくりで 「隣座ってくれへんかな〜!」とキャッキャしておりました。 部長さすがにそれは無理やで・・・。 MILCAに携わってなければ 私の人生、 きっとオペラ鑑賞をさせていただく機会には出会えなかったと思うので 縁に感謝ですね!