新コントローラー

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日、会社から帰ろうとしていた時 社長が昨日の打ち上げのブログを見ているのを発見していました。 いつもはブログのチェックしないのに なぜよりによってこの日に・・・(ガクブル) 社長はブログを読みながら 「ラジオ体操の打ち上げな気分やったん(笑)」 と冒頭の部分を読んでのほほんと笑っていたのですが 問題は最後の文章にあるので 最後まで読まないうちに 「お先ですっ!」 と逃げ帰りました。 ふぃー 危なかった・・・ε-d(-∀-` ) さて! 話は変わりまして 先日壊れたPS3のコントローラー。 自分で修理して操作できるようになったのはいいんですが 今度はL1とR1のボタンが外れてしまいました。 もう、いちいち修理することなく 気持ちよくゲームはしたいので 新しいPS3のコントローラーを購入することにしました。 近所の古本市場に行くと 普通のコントローラーも売っていたのですが デザインがカッコいいコントーローラーがあったので そっちにすることにしましたよ! 私の部屋は暖色ライトだから黄み赤みを帯びて写っちゃってますが 実物は美しいブルーにシルバーがポイントです。 本当はブルーのワイヤレスコントローラーが欲しかったけど ワイヤレスはレッドしかないので 仕方なく有線のブルーに。 まぁ、前のコントローターもワイヤレスで使ったの1日だけだったから 今更新しい不便はあるまい。 普通のコントローラーよりも安くてデザインもよくて気に入りました。 震動はしないみたいだけど 別に震動機能は ICOレベルの重要さじゃないといらないから別にいいや! 見た目よりもだいぶ軽くて持ちやすいです!