催事終了いたしました

皆様こんにちわ 店長の睦です 我が家の愛犬2匹 マダムのご飯を何食わぬ顔で狙っているMr.です。 催事中、閉店間際の 本当眠くなるくらいヒマな時間に書いた落書きです。 ついに阪神百貨店での催事が 本日の17:00を持ちまして終了いたしました。 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 催事中は怒涛の一週間で あれやこれやという間に終わってしまいましたが 今週の土曜日はMILCAはお休み! この前の日曜日は催事スタッフでゆっくり休めなかったから 今週はゆっくりと過ごしますよー! 催事も終わった事ですし 色々とやりたい事がたまっているので それらを消化していこうと思います! フー! たっのしみー!