POP

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日、Mary AngelaのPOPを取り急ぎ作ることになりました。 朝の朝礼でも フェイスブックでも 部長が 今日は頑張ってPOP作りします☆と言っていたので あ、今回のPOP作り部長がするんや〜(いつもは私) と思ってたら なぜか いつも通り、私がPOPを作っておりました。 あの前振りはなんだったのですか部長! しかし部長は会議室で汗だくになりながら 出展準備をしているのでそんな事言えるわけもなく 私も黙々とPOP作りに励みました。 が POP作りに載せる人物の写真が足らない・・・。 MILCAの商品カタログに載せる写真のモデルは 姉とイトコにやってもらっているのですが 姉の写真は、もともと姉のブログ用に撮っている写真なので iPhoneで撮影した上に アプリで加工もしまくっていて 自撮りなのです。 MILCAのHP作りの時 人物が写ってる写真がない!と写真に困ったときに、 部長が姉のブログから頂戴したものなので 仕方ないんですけど。 個人で楽しむファッションブログ用にならいいんでしょうけど 商品写真に使うには、アプリで加工しまくった写真は いかんせん うさんくさい。 前々から気になってたんですよね。 今度デジイチで、ちゃんと商品写真用にモデルしてもらお。 で、以前イトコが遊びに来た時にイトコを撮った写真がmixiにアップしていたので そこから画像を持ってきて 取り急ぎのPOPを もう本当急いで作りました。 おおう・・・ブログ用のサイズしたら ケースの模様が全然わからんがな・・・。 本物はちゃんと印刷してパウチもしているので これよりも見やすく仕上がってますよ! 写真のイトコがMary Angelaのケースを持っているわけもなく 手だけは私が自分で自分の手を撮影して合成しました。 イトコのカジュアルなファッションも 合成でドレスに変えようかと思ったけど 時間が残ってなかったので諦めました。 全体のバランスとか色々気になる点があるので、 それはおいおい修正していきます。 商品写真ばっかり撮ってたけど 人物写真も撮りためておかないとな〜。