解禁

皆様こんにちわ 店長の睦です 室内の温度が31度を越えたら28度設定でクーラーをつけている会社。 梅雨の時期は、室温が31度をこえなくても ジメジメムシムシ暑苦しいですね・・・。 家の3階にある自室も、かなりヤバい室温になってきています。 普段はまだそこまで暑くないんですけど 液晶タブレット起動したら恐ろしいことになりますよ・・・。 すっごい発熱量。 液タブだけでなく、パソコン本体もすごい発熱してるんですけど これ大丈夫か。 youtubeの音が聴き取りにくいぐらい パソコンの本体がゴオオオオオオオ!って唸っててちょっと怖い。 たまに姉が私の部屋に来るんですけど 暑さに耐えきれず、すぐに逃げていきます。 狭いうえに、電子機器フル活動しているので 家の中で私の部屋が一番暑い。暑すぎる。 しかも液タブなので、熱くなっている液晶に直に手をおくから 低温やけどしそう。 背中以外はあまり汗をかかないのに ふとももから汗が滴り落ちてきます。 そんな部屋で2時間もこもってると 暑さで頭痛がしてくるので、定期的に液タブの電源を切って 液タブも頭もクールダウンさせてます。 で、2階のリビングに降りて、定期的に水分補給。 家の中にいても熱中症ってなるらしいんで気をつけないとですね。 もう液タブ無しの生活には戻れないけど こんな生活も続けてらんねえよって事で 我が家の財布を握る母に クーラーをつけさせてくださいと訴えました。 さすがに私も時期的にクーラーは早いと思いますけどね! でももう暑さに耐えられない! すると母に一瞬苦い顔されたけど クーラー解禁の了解を得ました! もちろん設定温度は高めで つけっぱなしはダメと言われましたが まぁもともと私の部屋はすぐにクーラーの冷気が回るんで 消し忘れさえしなければその辺は問題ないです。 これで今日から快適に過ごせる!