写真撮影強化週間

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近私はMILCAのHPに掲載する写真の撮影に励んでます。 これはまだ実験途中ですが、こんなの↓↓ やっぱり、なかなか狙った通りの写真が撮れないんですよね。 難しい! 今後私がMILCAのショッピングページを改造していくんですけど 今、HPに掲載されている商品は なんか、こう無機質っていうか つまんない。 改めて見てみると、 机にただ乗っているだけの 見ててもつまんない写真ばっかりなんですよね。 (まずは写真を変えていく!) と思い立ち、先週の週末から パッシャパッシャ撮ってます。 もちろん、ただ机の上に乗ってるだけじゃなくて 出来るだけ見ててウキウキできるような写真を目指してます。 演出の小道具は全部セリアや、近所のスーパーで売ってるお菓子。 それに私の私物です。 毎日のようにセリアに通って、 いろいろ何か使えそうなものはないか物色しています。 もっと色々試してみよう。 いい写真がたくさん撮れるといいな! こちらはブログ用にオマケで作った画像です。 背景の森は 森の写真をPhotoShopで少しいじったものを印刷して 壁に貼りつけて撮影しました。 この方法を使うと 実際撮影しに出かけなくていいので便利です。