研修

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日もwebデザインの研修だったんですが 急ぎの仕事があったので 研修が終わって、 6時前くらいに会社もどってきました。 しばらくこんな感じが続きそうです。 研修の後は直帰できるように 研修がない日にバリバリ仕事進めるしかないですね! と、いっても急ぎのデータ修正が急に入ったりするんですけども そんなことは今は考えないよ! 今日は研修でMILCAの疑似サイトを作って来ましたよ! 疑似サイトといっても、 まだまだコンテンツもままならないような感じで 皆様にお見せできるようなものではないんですが・・・ うまくできたらスクリーンショットの画像になると思いますが ブログにアップしますね! 皆様、お楽しみに〜〜〜〜!と言いたいけど あまりハードル上げすぎるとあれなんで 皆様、そこそこぼちぼちお楽しみに〜〜〜