春への期待

皆様こんにちわ 店長の睦です 服を買いに行っても 最近はどこのショップも春物がおいてますね〜 ゴワゴワした冬服より、春物に目が行ってしまいます。 夏は苦手だけど 春はキライじゃないですよ。 四季の中だと、秋の次に好きです。 店頭に並んでるお洋服も パステルピンクにパステルブルー・・・ とても春らしい色ばかりで、春が待ち遠しくなりますね。 小花柄のワンピースやチュニックが好きな私ですが 今年は 透け感のあるふわふわしたシフォンのブラウスやワンピースを着たいな。 髪も伸びてきた事だし、 今年は髪をおろして コテで巻いたり前髪を編み込んだりして ヘアアレンジを楽しみたいと思います。 なので最近モロにサボり中のヘアケアは必須ですね・・・。 いつも髪をロールブラシでとかすと バチバチと静電気がおきてアホ毛が広がるんですよ。 なので、静電気がおきにくいブラシを買いに行こうと思います! あとちゃんと乾かしてから寝る!!!