マグネット

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日はある写真を紹介したいと思います 確かショップブログを初めた頃一度載せたと思うんですが 何かの手違いでその記事が消えてしまったんですよ。 あれから結構な月日が流れたので、もう一度その写真をアップしますね! これは部長の机の引き出しです。 ↓↓ 写真をマグネットにした物を貼っています。 このままじゃとカメラによく写らないので スキャンして補正しました! 数年前の部長と社長の写真です! しかし この社長、顔にほとんど厚みがありませんよ! これは 社長が出張中 当時いてた事務員のまっすんと部長が作った社長です。 かなり本気で作ったらしく 一瞬見ただけでは本物の社長が座っているように見えますよ。 しかも、2人はそのままこの偽社長を 社長のイスに座らせたまま放置で帰ったのです。 そんな事とはつゆ知らず 出張から帰ってきた社長は 朝一番に出社し、 「俺の席に誰か座ってる!!」 と、それはたいそう驚いたそうです。 誰もいないオフィスで、 本物の社長と偽社長がまじまじと見つめあってると思うと とてつもない威力のシュールさですね。 部長とまっすんはこの写真をみながら 「いや〜!これはホンマに頑張ったな!」 とやりきった笑顔で眺めていました。 しかし、写真をマグネット加工までしているこだわりよう。 そうとう力作だったみたいです。 このマグネットは 数年経った今も 社長と部長が大ゲンカしている傍らで 部長の机の引き出しにひっそりと貼られているのでした。