ここいらで下書き保存

皆様こんにちわ 店長の睦です 先ほど、つらつらと昨日観たDVDの感想を記事に書いてたら 下書き保存しようとした時に インターネットエラーがなんちゃらと表示され せっかく書いた記事が消えてしまいました・・・・。 ショックを隠しきれない・・・・・。 同じ事を2度書くのはつらいので 何の事について書きましょう・・・。 う〜〜〜ん うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん あ そういえば。 最近毎日寒いので、ホットコーヒーをよく飲んでます。 でも、コーヒーを飲みすぎると胃に悪そうなので コーヒーと白湯を交互に飲んでます。 以前見たサイトに書いてあったんですが 健康な人は白湯を飲むと美味しく感じ 不健康な人は白湯を飲むと不味く感じるらしいです。 まぁ、好みもあるでしょうし 慣れもあるでしょうから一慨にそうだとは思いませんが。 ・・・・・・・。 終わり。 ・・・・・・・・・・・・。 内容が広がらない!! ちょ、ちょっと話題変えますわコレ えぇぇぇぇぇぇぇぇぇと・・・・・・・・・・・ じゃ、昨日観たホラーDVDよりも恐ろしい話をしましょうか。 ある所にね、町工場があったんですよ。 その工場は全員で15人くらいだったかな。 詳しくは私も覚えてないんですけど。 その工場、パッと見は普通の工場と変わらないそうなんです。 でもその工場では 一年に一回、ある決められた日に・・・・・・・・ ある儀式が行われるそうなんですよ。 その儀式というのが とても過酷で恐ろしいものらしく ある若手の社員は、その儀式からなんとか逃れようとしましたが 先輩の社員に 「この儀式を受けないと、もっとひどい事になる」 と脅され、逃げる事が出来ず その儀式が来る日を恐怖に耐えながら待ちました。 そう その儀式の名は 健康診断・・・・・・・・・・・・・・・。 はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・。 もう嫌だわ嫌だわ なんで健康診断なんで受けなきゃならないの なんで体重なんて計らなきゃならないの なんで採血なんてしなくちゃならないの なんでわざわざ注射器使うの 唾液とかじゃだめなの 部長は部長で 「この健康診断受けやな、遠い病院まで一人で行かなアカンねんで!」 って脅してくるしさぁぁぁぁあ 何で健康診断がわざわざお昼ご飯食べてすぐなの なんでお昼前じゃないの ってそれは予約がとれなかったからなんだけど なんで健康診断なんて恐ろしい行事があるのぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 一年間の怠惰な生活が「数値」という結果でモロバレしてしまう 恐ろしい儀式。 MILCAの健康診断は土曜日です。 絶対無理ィィィィィィぃぃ