プチブーケ

皆様こんにちわ 店長の睦です かわいいプチブーケ! 母が花屋さんで買ってきたそうです。 鮮やかなピンクのガーベラも、 それを囲む小花達も 英字プリントのカップも素敵です。 これなら家でも出来そうなので 母と 「今度、玄関の花で作ってみよう」という事になりました。 どんな花で作るか楽しみです。 そういえば、従姉妹と会う度に 「髪伸びるん早っ!」 と言われます。 父譲りの頑丈な毛根のせいですかね。(父の頭部の毛根は死滅してますが) 最近は休日もずっとオールバックのひっつめ頭だったんですが 先日、久しぶりに髪をおろしてアイロンをかけストレートにしてみると 自分の髪の長さにびっくりしました。 3ヵ月前はボブからセミロングくらいだったのに いつの間にかロングになってました。 ビックリです。 どうりで最近ポニーテールにしたら、毛先が首にチクチク当たるわけですよ。 従姉妹は逆になかなか髪が伸びない体質らしく 羨ましがられますが 髪を1年中くくって、夜遅くまで起きてたら 髪が早く伸びるってきいたことありますよ。 私も昔に比べ、ここ最近随分伸びるスピードが早くなった気がするので あながち迷信でもないかもしれません。